fc2ブログ
2009/12/31

あと一日で

今年が終わりますね。
早や明日は新年。

そして誕生日です。
めでたさも中くらいなりおらが誕生日
という年齢ですが、一年一年元気に過ごせることはありがたいなと思います。

さて、今から煮しめなど、お正月の準備をします。
雪がちらちら落ちてきましたよ~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

明石でもちらついています

朝の散歩、真っ黒な雪雲でした。
終わる頃には北の山も小豆島もきれいに見えてきましたが、雪もちらついて寒さが増してきたようでした。

色々ありましたね。
一年間おつき合い、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

お誕生日、おめでとうございます。
私は、初めての一人の大晦日、新年を迎えています。
遠阪の「行く年、来る年」に行こうと思ったのですが、
足もないし、大寒波のようですから、やめてごろごろします。
良い年をお迎えください。

おとといの六甲山には雪が残っていました。
昨夜帰宅した長男の車の当てられたキズをきれいにとってやり、
ワックスがけまで強風の中してやりました。さぶ~(^^;)
息子は自分の部屋の大掃除を相棒と。ゴミだらけ(^^;)
今月のQSLカードもさっき投函。
今月来たQSLカードの入力もすんで、ホッ。
今年の正月のQSLカードまで1年がかりで来てるのも(^^;)
韓国や、グァム、ロシアからのカードも到着。

正月はウチのワンコも14才の誕生日です(^^)

Re: 明石でもちらついています

bhnさん こんにちは(^^)/

> 終わる頃には北の山も小豆島もきれいに見えてきましたが、雪もちらついて寒さが増してきたようでした。

はい、今日はほんまに風が冷たいです。
晴れているのですが、ときどき雪が舞っています。
今夜は積もるのかな。

> 色々ありましたね。
> 一年間おつき合い、ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします。

はい、いろいろありましたね。
去年の今頃はお近くの病院へよく通いました。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

Re: タイトルなし

不良中年さん
明ければ、お嬢さん方が大挙して来られますよ。

丹波はまだ雪が降っていません。
でも、遠阪の方は積もっているかも?(*^。^*)

どうぞよいお年をお迎えください(^^)/

Re: タイトルなし

矢問さん こんにちは(^.^)/
強風の中での車のワックスがけは寒かったでしょうね。
我が家も掃除しないといけないところがあるのですが、ずっとそのまま(+_+)

> 正月はウチのワンコも14才の誕生日です(^^)

あら、私と同級生ですか<(_ _)>(*^。^*)

わんちゃんとともに元気に年を取りたいものです(^^)

こんにちは

明日がお誕生日なんですね~
少し早いですが
お誕生日おめでとうございますv-314

広島は朝雪積もっていてびっくりしました~
あっという間に解けちゃいましたが・・・

1年有難うございました。
ドブから引っ越してよくわからないまま何とかやって来れました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

Re: こんにちは

紅葉さん ありがとうございます(^^)/
丹波も冷え込んでいます。
こちらはよいお天気でしたが、明日の朝はどうでしょうか。

広島では雪で追突事故なども起きているようですね。

事故のない年明けでありますように。

Re: タイトルなし

ぷりんちゃん
こちらこそありがとうございました。
ドブさんのお仲間とその後もつながりができてよかったです。

どうぞよいお年を!

後少し・・・

になりました。
先ほど会計さんからメール添付で決算報告が来ました。
でも2カ所気になるところがあるので、正月明けにでも
再度・・・と、少し監査を延期するよう連絡しました。
最後の最後・・・と思いつつ訳の判らない年末を過ごし
ています。
とうとう、秋の由良ヶ岳は行けませんでしたね。
春先の草が伸びる前に東由良ヶ岳経由で上がりませんか?
年賀状を書かなくていいのでその分だけ気が楽です。
年始の挨拶がしにくいので、今ご挨拶を・・・良い
お年をお迎え下さい・・・来年も懲りずにお付き合い
のほどを・・・外は真っ白になってます・・・。
ホワイトニューイヤーを迎えそうです。

Re: 後少し・・・

もっさん こんばんは(^^)/

> とうとう、秋の由良ヶ岳は行けませんでしたね。
> 春先の草が伸びる前に東由良ヶ岳経由で上がりませんか?

はい、ぜひお願いします(^^)/

> 年賀状を書かなくていいのでその分だけ気が楽です。

私はどうしても書かなければならない40枚ほどだけ書きました。
でも、年末に年賀状に追いまくられないので、とても楽でした(*^_^*)

> ホワイトニューイヤーを迎えそうです。

こちらはまだ冷たい風だけです。

舞鶴は真っ白になっているのですね。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうが2つも重なるお正月!
なんて素敵なんでしょう!
今年もお付き合いいただいて、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

アンクルンさん 
こちらこそありがとうございました(^^)/
来年はアンクルンさんのコンサートを聴かせていただく機会があればいいなと思います。

どうぞよいお年を!

たぬきさん お誕生日おめでとうございます。
そして 新年おめでとうございます。

今年もたぬきさんらしい 年でありますよう。

あけましておめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。e-313
今年も、素適なblogを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ちぐささん あけましておめでとうございます。(^^)/
そして ありがとうございます。

> 今年もたぬきさんらしい 年でありますよう。

はい、ちぐささんにとっても素晴らしい1年でありますように(^^)/

Re: あけましておめでとうございます!

tanbattukoさん あけましておめでとうございます(^^)/

> お誕生日おめでとうございます。e-313
> 今年も、素適なblogを楽しみにしています。

ありがとうございます(^^)/

ぼちぼちやっていきたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

お誕生日おめでとうございます。

 年の瀬にお生まれになったのですね。
 きっとお母様は、もうすぐ生まれるたぬきさんのことも思いながら新年の準備をされたのでしょうね。

 来年もまた、気まぐれにお邪魔して気まぐれにコメントさせていただくかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

Re: お誕生日おめでとうございます。

のらりくらりさん あけましておめでとうございます。
誕生日は、一応、元旦でして・・・(*^。^*)
毎年、うやむやに終わってしまってたんですが、こうしていろいろな方からメッセージをいただいています。
ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/