2016/08/18

「丹波やまだより」のURLが変わりました(^^)/

こんばんは(^^)/
お久しぶりです。
更新が滞っております
元気にしておりますので、どうぞご安心ください。

さて、これも更新をしていないHP「丹波やまだより」のURLが変わりました。
丹波やまだより
http://y3939.net-work.jp/
青色の文字をクリックしていただけば、indexにとびます。


さて、中国の旅の続きがまだ残っています。
7月8月には、戸隠高原、鳳凰三山へ行ってきました。

オリンピックが済んで、涼しくなったら更新できるかな、と思っています(^^;


16_6_19_ (212)(1)

写真は龍門石窟と伊河です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

戸隠・・・登られましたか?
剣の刃渡りが今どうなってるのか
気になっています・・・
勿論、もうあのコースは無理です
が・・・

No title

もっさん こんばんは(^^)/
戸隠は登っていません。
自然の友の会の例会だったので、麓の鏡池や森林植物園などを散策しました。
蟻のとわたりは、私には無理ではないかと・・・。
かの田中ようきさんもいちばん危険やったと言われてましたね。