--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/22

ポストからのおくりもの(^^)

「まどからのおくりもの」という五味太郎さんの絵本があります。
大好きな絵本です。

我が家のポストに・・・

15_12_22_shu (1)(1)
こんなかわいいものが!

15_12_22_shu (3)(1)
中を開けると、シュトーレン!

15_12_22_shu (4)(1)
おいしそう\(^o^)/

Y子さんの手作りなんです。
こんなん作れるってすごいです!

シュトーレン、大好きです。
ゆっくり味わっていただきます(^o^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

手作りですか!良いですね。
私は山口県の妹一家にKATASIMAの蔵出しシュトーレンをお歳暮に贈りました。
手間暇かかるお菓子ですよね。

こんな素敵なケーキをつくられるなんて、素晴らしい方ですね!!

Re: タイトルなし

Junさん こんばんは(^^)/

> 手作りですか!良いですね。

はい、おいしいです(^^)

> 私は山口県の妹一家にKATASIMAの蔵出しシュトーレンをお歳暮に贈りました。
> 手間暇かかるお菓子ですよね。

蔵出しシュトーレンって、どこがちがうのかなぁ。
妹さん、喜んでおられるでしょうね(^^)

Re: タイトルなし

アンクルンさん こんばんは(^^)/

> こんな素敵なケーキをつくられるなんて、素晴らしい方ですね!!

そうでしょう!
パンやケーキもお上手です(^^)


