--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/11

今朝は、幻の滝ができていました(^^) 

夜中から明け方にかけて、かなり降ったようです。
畑は水浸しになり、家の前の溝は轟々と音をたてて流れています。

雨がやんだので、ちょっと歩きに出ると・・・
15_12_11_ (4)(1)
弘浪山の山腹に白い筋。

15_12_11_ (5)(1)
大雨の時にだけできる滝です。
久しぶりに見ました。

しばらく経つと消えてしまう幻の滝です。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

南は良く降ったようですね・・・
今朝は淡路島で警報が・・・なんて云って
ましたね・・・
代わりに?今、こちらは良く降っています
し、風向きも変わりました・・・

多可町はそんなに降りませんでした。
でも加古川が少々増水していたので、上流はたくさん降ったなぁと思いました。
被害が少なくて良かったです。
弘浪山の幻の滝、見たかったです。

Re: タイトルなし

もっさん こんばんは(^^)/

> 南は良く降ったようですね・・・

昨日は、明け方によく降りました。
その後も、ピリピリ降っていました。

> 今朝は淡路島で警報が・・・なんて云って
> ましたね・・・
> 代わりに?今、こちらは良く降っています
> し、風向きも変わりました・・・

少し寒くなってきましたね。
でも、まだあたたかいです。

今日の予報は、☀マークが出ていたのに、おひさまの顔を見ることはありませんでした。


Re: タイトルなし

Junさん こんばんは(^^)/

> 多可町はそんなに降りませんでした。

そうなんですか・・・

> でも加古川が少々増水していたので、上流はたくさん降ったなぁと思いました。
> 被害が少なくて良かったです。

はい、よく降りましたが、大丈夫でした。

> 弘浪山の幻の滝、見たかったです。

私もなかなか見ることができませんが、昨日はタイミングよく見ることができました(^^)

