--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/10

水辺の宝石

15_12_6 (6)(1)

柏原川沿いで時々出会うカワセミさん。

動きが速くて飛んでいる姿を写すことはできません。
ズームで撮りましたが、手持ちではぶれてぶれて・・・(^^ゞ

柏原川には2羽、います。
それぞれ縄張りがあるのでしょうね。

飛ぶ姿は、ほんとうにきれいです。
まさに、水辺の宝石(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

動画モードに・・・・

すぐに気がつけば良いのですが、カメラを取り出している間に飛んで行ってしまうことが何度かありました。

川沿いを歩いているときは、いつでも取れるように身構えて!!
幸運をお祈りしています。

Re: 動画モードに・・・・

bhnさん おはようございます(^^)/

> すぐに気がつけば良いのですが、カメラを取り出している間に飛んで行ってしまうことが何度かありました。

カメラは肩にかけているので、いつでも撮れるのですが、なかなかうまいこといきませんね。

> 川沿いを歩いているときは、いつでも取れるように身構えて!!
> 幸運をお祈りしています。

ありがとうございます(^^)
動画でも、私の腕前では追いかけられないと思います、はい(^^ゞ

でも、機会があったら挑戦してみます(^^)


