--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/15

Great Travese 日本2百名山・・・田中陽希さん 丹波を歩く

昨年日本百名山 ひとふで書きを達成した田中ヨーキさんが、今年は二百名山に挑戦!
兵庫県最高峰の氷ノ山もその一つで、今日登頂されました。

金剛山から氷ノ山までの長い道のりを歩き、その途中、丹波市に宿泊。

13日は、丹波市から朝来市まで歩かれました。
15_11_13 (1)(1)

15_11_13 (3)(1)
途中で待ち受けし、激励のことばを!と思いましたが、緊張して言いたいことの半分も伝えられず(^^ゞ

長いロードが続いているので、疲労も最高かも?

最後の山は、12月30日のようです。
あと、1か月半、体調に留意して完走してください(^^)/
応援しています(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

登頂ルートが複雑でしたね

時々軌跡を見ていましたが、泊まりが大久保だったような、なのに登りは三の丸→山頂だったような??!!
狭い登山道を避けたのでしょうか。

それにしても、驚異的な移動(距離も所要[速い・長い]時間も)です。

この先も安全に行って頂きたいですね。

bhnさん、こんばんは(^^)/
登りは東尾根、下りは仙谷です。
現在地がときどきずれることがあります。
今、録画していた昨夜のグレトラ第4集を見ています(^^)
大阪から氷ノ山の移動ですこし疲れておられたみたいです。
