--/--/--


2015/10/12

いっぱいあそんだよ(^^)

Jでーす(^^)/

8にちのゆうがたから Kくんといっしょに ばあちゃんちにおとまりしたよ。

こうえんへいったり じてんしゃにのったり いーっぱい あそんだよ。

15_10_9_ (13)(1)
Kくんも みわかれこうえんの ゆうぐに のぼれるよ。
 
15_10_9_ (56)(1)
ながーいすべりだいのあるこうえんにも いったよ。

15_10_12_nenrin (5)s(1)
きょうは いいおてんきやったので ねんりんのさとで おべんとうを たべたよ。
ばあちゃんは
「ほっ〇 もっ〇のおべんとう はじめて。」と いいながら たべてた。
ばあばあちゃんは
「ごはんが かたいな。」といいながら たべてた。
じいちゃんは しずかに たべてた。

たべてから ままやぱぱと ぼーるであそんだり じいちゃん ばあちゃんと なわとびやでんしゃごっこをしたよ。


いっぱいあそんで たのしかったぁ(^^)


コメント

非公開コメント

