--/--/--


2015/08/03

ようやく・・・

携帯の動きが悪いので、替えることにしました。

ショップに行って、
「重いんです。」と言うと、店員さんが私に新しいのを持たせようとしました。
「いえ、違うんです。動きが重いんです(*^。^*) 」

新しい携帯はサクサクとストレスなく動きます。

ついでに・・・
15_8_3_tabu(1).jpg
タブレットも・・・。

デスクトップPC、ノートPCを使っていますが、起動などに時間がかかります。
それに場所をとりますし。

タブレットなら、携帯では小さくて見にくい画面もよく見えます(^^)v

さて、使いこなせるのでしょうか(^^ゞ



コメント

非公開コメント

タブレットに通信機能がついているなら、「地図ロイド」か「YAMAP」をダウンロードして、GPS登山をしてください。

Re: タイトルなし

不良中年さん こんにちは(^^)/

> タブレットに通信機能がついているなら、「地図ロイド」か「YAMAP」をダウンロードして、GPS登山をしてください。

携帯にその機能があるので、ダウンロードしてみます。
ありがとうございます(^^)
