--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/04

すいか 切りました(^^)/

昨日収穫したスイカ。
赤いやろか、甘いやろか・・・
ドキドキしながら切ってみました。

15_7_4(1).jpg
ジャーン!
赤いです!
食べてみたら、甘いです!
初心者としては上出来です(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上手につくられましたね!

土曜日は丹後の方(大江町から宮津、京丹後)へ行って来ました。
お蕎麦と滝を求めて(笑
久美浜でスイカを買うのはここ!と決めてあるお店(道端でシーズンだけ開く果物農園の出店)があるのですが、スイカはまだ出来ていないそうで、桃を買って帰りました。

Re: タイトルなし

Junさん おはようございます(^^)/

> 上手につくられましたね!

ありがとうございます(^^)
野菜つくり初心者としてはまずまずのできです(^^ゞ

> 土曜日は丹後の方(大江町から宮津、京丹後)へ行って来ました。
> お蕎麦と滝を求めて(笑
> 久美浜でスイカを買うのはここ!と決めてあるお店(道端でシーズンだけ開く果物農園の出店)があるのですが、スイカはまだ出来ていないそうで、桃を買って帰りました。

砂丘のスイカはおいしいですね。
鳥取のスイカはたくさん出回っていますが、遅いのは天候の加減かもしれませんね。

またブログを拝見します(^^)/

篠山の追手神社のまえの道路の反対側は
スイカの生産農家でしたね。そろそろ
販売するころでしょうか

Re: タイトルなし

隠れ里さん

> 篠山の追手神社のまえの道路の反対側は
> スイカの生産農家でしたね。そろそろ
> 販売するころでしょうか

はい、そろそろ販売されるのではないでしょうか。
昨日、通りがかった時はまだでした。

「大山すいか」として売り出されていますね(^^)


