--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/25

フジの花咲く

グランドのフジが開花(^^)/

15_4_23_24 (9)(1)

15_4_23_24 (10)(1)
二の山をバックに。

15_4_23_24 (12)(1)

15_4_23_24 (13)(1)
甘い香りが漂ってきました\(^o^)/

山のフジもそろそろ咲き始めるころですね(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

標高の低いところではもうあちこちで咲いて
いるようです・・・
やはり少し早いようですね・・・

今日は福知山と朝来、神河、市川と走って来ました。
確かに藤の花、満開でしたね。
でも朝来の大町藤公園のはまだでした。
山桜とボタン桜も但馬では満開。
シバザクラも満開。
ライラックも咲いていました。
いろんな花が一度に咲いてしまっているような?

Re: タイトルなし

もっさん おはようございます(^^)/

> 標高の低いところではもうあちこちで咲いて
> いるようです・・・
> やはり少し早いようですね・・・

ほんまに今年は何もかも早いですね。
山のフジは、こちらではまだのようですが、すぐに咲き始めると思います。


Re: タイトルなし

Junさん おはようございます(^^)/

> 今日は福知山と朝来、神河、市川と走って来ました。
> 確かに藤の花、満開でしたね。

時計の反対周りに一周ですね(^^)

> でも朝来の大町藤公園のはまだでした。

山の中なので、遅いですね。
白毫寺のフジもまだこれからです。

> 山桜とボタン桜も但馬では満開。
> シバザクラも満開。
> ライラックも咲いていました。
> いろんな花が一度に咲いてしまっているような?

あちこちお花満開で、春爛漫を通り越して、初夏ですね(^^)


