--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/12

誰がやったんやろ?

この間から、畑を掘り返す人?が・・・
てっきり、おばあちゃんが鍬でコンコンしているのだろうと思っていたのですが、おばあちゃんは「してーへん。」ということ。
ほんなら誰が?

今朝はこれまでのところからさらに範囲が拡がっていました。

15_4_12_ (7)(1)
ムスカリが根元から掘り起こされています。

15_4_12_ (9)(1)

15_4_12_ (8)(1)
花の咲いている白菜もこの通り。
一部だけ掘り起こさんと、全部掘り返してもらうと助かるんやけど・・・。


15_4_12_ (10)(1)
おみやげまでいただきました(^^ゞ

15_4_12_ (1)(1)
おや? 掘り返されたチューリップさんが、足跡を見つけましたよ。

さて、誰なんでしょ?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家の花壇も、今朝庭に出てみたら2箇所、掘り返した跡がありました。
下手人はほぼ想像がついていますが、多分ご近所の家の隣に穴を掘ってお住まいのアナグマさんだと思います。
たぬきさんのお宅のは、イノシシさんでは?(笑

Re: タイトルなし

Junさん おはようございます(^^)/

> 我が家の花壇も、今朝庭に出てみたら2箇所、掘り返した跡がありました。
> 下手人はほぼ想像がついていますが、多分ご近所の家の隣に穴を掘ってお住まいのアナグマさんだと思います。

アナグマも近所のどこかに棲みついているようで、ときどき見かけます。
かわいいのですが・・・(^^ゞ

> たぬきさんのお宅のは、イノシシさんでは?(笑

ご明察のとおりです!




