--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/05

水分れ公園でさくら祭り♪

桜の記事が続きますが・・・(^^ゞ
昨日、水分れ公園でさくら祭りが行われました。
午後、ちょっと覗いてみました。

15_4_4_ (4)(1)
前日の天気が嘘のよう、いいお天気になりました(^^)

15_4_4_ (8)(1)
子どもたちのアイドル、ちーたんもやってきました。

15_4_4_ (9)(1) 15_4_4_ (10)(1)
千代田池畔の桜もきれいです。

帰りに福田寺に寄ってみました。
15_4_4_ (13)(1)

15_4_4_ (11)(1)
お寺の桜も満開です(^^)

15_4_4_ (16)(1)
駐車場も車で満開でした(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!
桜祭り、お天気が良くて良かったですね!
私も昨日はアメリカからメル友が来たので、篠山でお花見してきました。
ブログに写真をいっぱいアップしてます。
帰りに対向車線の車が多かったので、「水分かれ公園の桜祭りの帰りじゃない?」って言ってました(笑

ときわ堂の「桜プリン」、帰りに立ち寄ったら1箇だけ残っていて、買えました!
桜餅みたいに塩漬けの桜の花が良い香りで、一番下に漉し餡が入っていました。

Re: No title

Junさん こんばんは(^^)/
お天気がはっきりしませんね。

> 桜祭り、お天気が良くて良かったですね!
> 私も昨日はアメリカからメル友が来たので、篠山でお花見してきました。
> ブログに写真をいっぱいアップしてます。
> 帰りに対向車線の車が多かったので、「水分かれ公園の桜祭りの帰りじゃない?」って言ってました(笑

アメリカからお友だちが来られたのですね!
日本の桜を満喫されたことでしょう。

ブログ、拝見しました。
篠山の桜、きれいですね。

> ときわ堂の「桜プリン」、帰りに立ち寄ったら1箇だけ残っていて、買えました!
> 桜餅みたいに塩漬けの桜の花が良い香りで、一番下に漉し餡が入っていました。

あっ、今日、ゆめタウンへ行ったのに、すっかり忘れていました(^^ゞ
明日は行けるかな?

