--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/24

冬の仕事の定番 薪つくり

15_1_gongen(1).jpg
今日はいいお天気になりました。
こんな青空は久しぶりです。
分水界の山、大崎の権現山(愛宕山)もうれしそう(^^)

15_1_24_maki(1).jpg
こんな日は、薪つくり。
父たぬきが、朝からチェーンソーで伐っています。
割らなくてもいい太さのものが多いようです。
さて、午後もがんばりましょ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
薪ストーブっていいですねぇ。あこがれです。
木曜に多分お近くを通りましたよ(笑)

Re: No title

さなさん こんばんは(^^)/

> 薪ストーブっていいですねぇ。あこがれです。

薪づくりが大変ですが、これも楽しみのひとつです(^^)

> 木曜に多分お近くを通りましたよ(笑)

山南町へ行かれたんですよね?
我が家は国道をはさんで石生駅の反対側にあります。
またお寄りください(^^)/


