--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/21

柏原町母坪 和泉神社

母坪の妙見さんの麓にある和泉神社。

DSC_0395(1).jpg

DSC_0391(1).jpg
ここにも装飾彫刻がありました。

中井家の作品かどうかはわかりませんが、立派なものです。
上が拝殿で、下が本殿です。

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
3月に柏原へ行きますので見てきたいと思います。
龍の後ろに銘がありませんでしたか?
マップにあがってきていませんが、もしそうだとしたら興味深いですね。
宝玉を持っていませんでしたか?

Re: No title

さなさん こんばんは(^^)/

> 3月に柏原へ行きますので見てきたいと思います。
> 龍の後ろに銘がありませんでしたか?

後ろに回って捜してみましたが、目の届くところには見つかりませんでした。

> マップにあがってきていませんが、もしそうだとしたら興味深いですね。

同じ柏原町内なので、もしかして、という思いはあります。


> 宝玉を持っていませんでしたか?

持っていたかどうか・・・

また見に行ってみます(^^)


