--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/14

ちーたんが出たよ(^^)

今夜のテレビにちーたんが出ました!

15_1_titans(1).jpg

「くりぃむクイズ ミラクル9」という番組です。

ちーたんがいちばんに出てきましたが、兵庫のゆるきゃらだとはわからなかったようです。

ともあれ、ちーたんが出演してよかったです(^^)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちーたん、かわいいですね。

Re: No title

アンクルンさん おはようございます(^^)/

> ちーたん、かわいいですね。

はい、かわいいです(^^)

ちーたん、大好きなんです(^^ゞ




たぬきさん おはようございます。

みましたよ~ちーたん
可愛いですよね(^_-)-☆

Re: たぬきさん おはようございます。

紅葉さん こんばんは(^^)/

> みましたよ~ちーたん
> 可愛いですよね(^_-)-☆

ご覧になったんですね!
ちーたん、かわいいでしょ(^_-)

私はゆるきゃらの中で、いちばんかわいいと思ってます(^^ゞ


