--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/06

柿だと思ったら・・・

15_1_5_ (4)(1)
あれ~、まだ柿がなってるよ~

っと、近づいてみると・・・

15_1_5_ (7)(1)
あら~、カラスウリやったぁ(^^)

15_1_5_ (6)(1)
ここにもぶらさっがてる。

15_1_5_ (5)(1)
裏庭でカラスウリを写していると、お隣の屋根でひなたばっこのはなぐろちゃんが眠そうな目で見ていたよ(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私 美味しそうな天然干し柿かと思いましたよ♪
カラスウリでしたか^^!

はなぐろちゃん 今年もよろしくね~~♡

Re: No title

ちぐささん こんばんは(^^)/

> 私 美味しそうな天然干し柿かと思いましたよ♪
> カラスウリでしたか^^!

そうでしょ!
最初に見たときは、あれ柿がまだなってる!と思いました。

> はなぐろちゃん 今年もよろしくね~~♡

ミロちゃんのように若くニャイけど、ニャンとか元気にしてにゃーす(=^・^=)


