2014/12/25

「今回は成功しました」

昨日、2回目のピロリ菌検査の結果を聞きに行ってきました。

「今度もだめかも・・・」
どきどきしながら診察室に入ると、
お医者さんが、「今回は成功しました。」

「ありがとうございます!」

いろいろな説明を聞き、夏には胃カメラの検査をしてもらうことにしました。

2回の除菌でようやく数値が下がりました。
おそらく子どもの頃に入ったであろうピロリ菌とは、数十年の付き合いであったと思われます。
体調の変化は全くないので、除去できたという自覚はありません。

まあ、これでひと段落。
やれやれ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったですね

これで安心して、食べ過ぎないようにね。

良かったですね・・・!
なんやかや云っても、やはり各部品が完動して
いるのが一番です・・・

おめでとうございますヽ(^0^)ノ

私も除菌後は快調ですv-290

Re: 良かったですね

> これで安心して、食べ過ぎないようにね。

bhnさん そうなんですよ。
食事はいつでもおいしくいただいているので、ついつい・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

もっさん こんばんは(^^)/

> 良かったですね・・・!

ありがとうございます。

> なんやかや云っても、やはり各部品が完動して
> いるのが一番です・・・

はい、私の場合は、肝心の頭の方が・・・(^^ゞ
回転がだんだん遅くなっていきます(^^ゞ




Re: おめでとうございますヽ(^0^)ノ

nmzkさん こんばんは(^^)/

> 私も除菌後は快調ですv-290

私は除菌前も快調やったんですけど(^^ゞ
ともあれ、ひと安心です(^^)




おどろきました。

こんばんは。

もう驚いたのなんの!世間は狭いとつくづく思いました。
ほんと、もっさんのサイトで時折お見かけしていました。
あまりに驚いて急いでもっさんに電話しましたよ。
「こんなだったよーー世間は狭かった」って(笑)

今年4月から顕彰会にも頼まれ、権次作品集にかかっていました。
ようやく8月にアップでき、何とか軌道に乗り始めています。
おかげで花散策は一休みでした。
今後ともよろしくお願いいたします。いつの日かお目にかかる日もあるかと思います。

Re: おどろきました。

さなさん こんばんは(^^)/
コメントいただき、恐縮です。

> もう驚いたのなんの!世間は狭いとつくづく思いました。
> ほんと、もっさんのサイトで時折お見かけしていました。
> あまりに驚いて急いでもっさんに電話しましたよ。
> 「こんなだったよーー世間は狭かった」って(笑)

ほんまに狭いですねぇ。
もっさんのブログは毎日拝見していますので、そこでお見かけする方が中井家のご子孫だったとは!
これも何かのご縁でしょうね。


> 今年4月から顕彰会にも頼まれ、権次作品集にかかっていました。
> ようやく8月にアップでき、何とか軌道に乗り始めています。
> おかげで花散策は一休みでした。
> 今後ともよろしくお願いいたします。いつの日かお目にかかる日もあるかと思います。

HPで、中井一統のすばらしい作品を拝見しています。

これまで神社に詣でても、全く気に留めなかったのですが、最近は、どなたが彫られたのだろうと気になるようになりました。

仕事をしていますので、顕彰会の行事には参加できませんが、そのうち参加させていただけるようになるのでは、と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/