--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/04

「空へふわり」 へ

空撮アーチスト 前田太陽さんの個展へ行ってきました。
太陽さんは、神戸天才アーチスト発掘プロジェクトで最優秀賞を受賞、
10月には「LIFE ~夢のカタチ~」にも取り上げられた方です。

最終日の夕方、ようやくおじゃますることができました。

まず2階で映像を拝見。

ヘリコプターでは映せない狭い所からの映像や低い位置での映像、そして、何よりその風景の美しさは圧巻でした。
丹波の風景や海辺での映像、テレビでも紹介されたプラハのティーン教会の周りを飛び回る鳥から見たような映像等々、
どれもすばらしいものでした。

1階には、使っておられるマルチコプターが展示されています。
(写真は、前日に父たぬきがおじゃました際に撮影させていただいたものです)
14_12_2_ (3)(1)

14_12_2_ (4)(1)

14_12_2_ (2)(1)
このようにカメラを装着して映されるそうです。
ヘリコプターの操縦とカメラワーク、二つのことを一度にするのは難しいでしょうね。

14_12_2_ (1)(1)

14_12_2_ (5)(1)

1階で太陽さんと少しお話をさせていただきました。
やさしい笑顔からプロのアーチストととしての自信が伝わってきました。

映像をご覧になりたい方は、ユーチューブで検索してみてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。