2014/12/01

東峰山~弘浪山へ

おはようございます(^^)/
今日から師走。
師走ということばを聞いただけで、なんとなく気ぜわしく感じます。

さて、昨日は、TQFさん、やまあそさん、そしてたぬき二人で表記のところを歩きました。

やまあそさんに送ってもらったGPSの軌跡です。
10kmだったそうです。

14_11_30_kourou(1).jpg
9時に長野(おさの)を出発し、下山は4時でした。
もっと早く行けると思っていましたが、薮が多く、予想時間よりも長くかかりました。

14_11_30_aprs(1).jpg
APRSです。
右上の軌跡はIXWさんの車のものです。

レポートは後日UPします(^^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私たちは長野を発着地として、右回りで周回
しましたが、遠く感じました・・・

Re: タイトルなし

もっさん こんばんは(^^)/

> 私たちは長野を発着地として、右回りで周回
> しましたが、遠く感じました・・・

やはり歩かれていましたか。
墓園の鎖が張り巡らされてから年数がたち、藪っぽくなっています。

地図で見ると近いように見えますが、歩くと遠いですね。
アップダウンもけっこうありますし。

丹波の山も藪が少なくなってきたので、久しぶりの薮山歩きでした(^^ゞ