--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/25

五大山~黒井城山を歩きました(^^)/

三連休最後の昨日、高校の同級生5名で、表記のところを歩きました。

14_11_godai_siroyama_tizu1(1).jpg

14_11_24_aprs.jpg

例によって、レポートは後日UPします(^^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう

名ガイドありがとうございました。
貴女のガイドなしではとても出来そうもない経験をさせていただきました。的確なアドバイスがあったから、先先へと進むことが出来ました。私たちだけが地図をたよりに歩いていたら、不安が先に立って、迷い迷いながらウロウロして、おそらく大野坂あたりで降りてくるのが精いっぱいだったでしょうね。
解説を聞いたり、景色を楽しめたり、本当に素晴らしい山歩きでした。また行ってみたいなと思わされました。足手まといな男どもですが、またのお世話をお願いします。本当にありがとう!(^^)!

Re: ありがとう

時ちゃん こんばんは(^^)/

> 名ガイドありがとうございました。

へへ、何とか迷ガイドにはならず、よかったです。

> 貴女のガイドなしではとても出来そうもない経験をさせていただきました。的確なアドバイスがあったから、先先へと進むことが出来ました。私たちだけが地図をたよりに歩いていたら、不安が先に立って、迷い迷いながらウロウロして、おそらく大野坂あたりで降りてくるのが精いっぱいだったでしょうね。

五大山の登りは、けっこう急なので大丈夫かな、と案じていたのですが、時ちゃんはじめ、みんなスイスイ。
私は後ろからサポートするくらいで、ほんまに楽でした。
これも、毎日の城山登山のたまものでしょうね。

> 解説を聞いたり、景色を楽しめたり、本当に素晴らしい山歩きでした。また行ってみたいなと思わされました。足手まといな男どもですが、またのお世話をお願いします。本当にありがとう!(^^)!

丹波の山は、いい山が多いです。
もっともっと、丹波の山のよさを伝えていかないとあかんなと、昨日あらためて思いました。
その意味でも、昨日、みんなと登れたことはほんまによかったです。
また、どこか計画しましょう!
次回は、反省会にも参加したいと思います(^^ゞ


23日丹波の櫃ケ岳でたぬきさんのCQを
待っていましたが、聞こえませんでした。
残念  蘇武岳でしたか?
他の方も呼びかけていましたよ。

Re: タイトルなし

隠れ里さん おはようございます(^^)/

> 23日丹波の櫃ケ岳でたぬきさんのCQを
> 待っていましたが、聞こえませんでした。
> 残念  蘇武岳でしたか?

櫃が岳でしたか。
篠山の山は黄葉がきれいだったでしょうね。
24日、五大山からうっすら見えていました。

23日は、息子たちと相生の方へ行っていました(^^ゞ
蘇武岳は、1週間前の16日でした。

> 他の方も呼びかけていましたよ。

IXWさんではなかったでしょうか?
やまあそさんは、篠山の槙が峰でしたので。

隠れ里さんと交信できるのを楽しみにしています(^^)/


