--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/15

また いただきました(^^ゞ

おはようございます(^^)/
今朝は涼しいを通り越して寒いです。

さて、またこんなものをいただいてきました(^^ゞ
14_10_kusuri(1).jpg
8月に除去のためにお薬を1週間飲み、その検査を10日ほど前にしていただきました。
昨日、結果を聞きに行ってきましたら、
「残念ながら、まだ除去できていません。」
頑固なピロリちゃんのようです(^_-)

1週間、朝晩に服用。
検査は、5週間後の12月に入ってからです。
さて、今度は除去成功となりますかどうか!?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この場合は、「お大事に」と言って良いのか・・・・

私は去年、一回でいなくなって頂きました。

タヌキさん、ピロリさんを「お大事に」と言えません、今度こそいなくなって頂きましょう、頑張ってお薬にすがって下さい。

Re: この場合は、「お大事に」と言って良いのか・・・・

bhnさん おはようございます(^^)/

> 私は去年、一回でいなくなって頂きました。

よかったですねえ。

> タヌキさん、ピロリさんを「お大事に」と言えません、今度こそいなくなって頂きましょう、頑張ってお薬にすがって下さい。

はい、ありがとうございます。
1回目の除去率は70%だそうですので、私は除去できない30%の方に入っていました。
たぶん2回目もあかんように思います(^^ゞ
気長にいきますわ。


気長にやってください・・・
胃を切り取るより断然いいですから・・・
やはり取ってしまうと、いろいろとありま
すわ・・・

Re: タイトルなし

もっさん こんばんは(^^)/

> 気長にやってください・・・
> 胃を切り取るより断然いいですから・・・
> やはり取ってしまうと、いろいろとありま
> すわ・・・

そうでしょうね。
知人も全摘だったそうで、今も仕事を休んでおられます。
ふっくらした人でしたが、かなりやせておられました。
もっさんこそ、お大事になさってくださいね。


