2014/10/02

チャリオくん 明日は丹波市へ

先日「こころ旅」のことを書きましたが、昨日、一昨日は神戸、今日は西脇市です。
西脇のどこを走り、「とうちゃこ~」はどこなのでしょうか。
それも楽しみです。

そして、いよいよ、明日は丹波市です。
山南町から柏原町に入り、木の根橋というルートだと思いますが、「とうちゃこ~」はどこなのかわかりません。

14_10_kuroi(1).jpg
こんな風景も映るのでしょうか。(中央:黒井城址 左奥:五大山)

秋の丹波が映りますので、ご覧くださいね(^^)/

BSプレミアム 朝板 7:45~  とうちゃこ 19:00~(再放送 土日の11:00~です)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今朝の分を見て笑ってしまいました。

兵庫から乗った快速、空いているところもあるのにわざわざ若い女の子の隣に座りに行きました。誰もいない席に行ってもふれあいが無いから仕方ないのかなぁ、と変に納得しながら笑ってしまいました。

先日黒木山に行ったときに走った坂道を走っていたような気がしました。

この番組は再放送で見るだけなのですが、兵庫県のは見たいですね。
でもBSが映るテレビには録画機能が付いていないのです。
録画出来るテレビの方はBSの契約はしていなくてCSだけなんです。料金の都合で分けているんです(苦笑

Re: 今朝の分を見て笑ってしまいました。

bhnさん おはようございます(^^)/

> 兵庫から乗った快速、空いているところもあるのにわざわざ若い女の子の隣に座りに行きました。誰もいない席に行ってもふれあいが無いから仕方ないのかなぁ、と変に納得しながら笑ってしまいました。

正平さん、いつもそうなんですよ(^^)
昔は、プレーボーイと言われていました。


> 先日黒木山に行ったときに走った坂道を走っていたような気がしました。

はい、夜のとうちゃこ版では、播磨中央公園、光明寺山のふもとの道を走っていましたね。
ときどき走る道が映るとうれしいです。

いよいよ今日は丹波市です(^^)

Re: タイトルなし

Junさん おはようございます(^^)/

> この番組は再放送で見るだけなのですが、兵庫県のは見たいですね。
> でもBSが映るテレビには録画機能が付いていないのです。
> 録画出来るテレビの方はBSの契約はしていなくてCSだけなんです。料金の都合で分けているんです(苦笑

そうなんですか。
録画は普通にできると思っていましたが・・・。

今日は丹波市です。
どんな映像なのか、楽しみにしています。