2014/09/29

日本縦断 こころ旅

BSプレミアムで放送されている番組です。

秋の旅が先週から始まりました。
今回は、大阪から日本海側を走って、九州そして沖縄へ。

今週は、兵庫県です!

録画しておいた今日の朝版(今週の予告編?)を見ると、正平さんが丹波市に来ています。
奥野々峠から柏原へ走るところや木の根橋の映像が映っていました。

放送時間は、朝は7:45から14分間、夜は「とうちゃこ」で19時から19:30までです。
みのがさないように、録画しておこっと(^^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご紹介、有り難うございます。

昨日、初めて見ました。
火野君?!同い年なんだそうです。頑張ってますねぇ。
知っているところが出てくると、なんだかうれしくなってしまいます。

Re: ご紹介、有り難うございます。

bhnさん おはようございます(^^)/

> 昨日、初めて見ました。

そうでしたか。
この番組、数年前からやっています。

> 火野君?!同い年なんだそうです。頑張ってますねぇ。
> 知っているところが出てくると、なんだかうれしくなってしまいます。

同い年ですかぁ!
元気な〇十代ですね(^o^)

正平さんは、橋とか高いとかが苦手です。

ゆるーい感じがいいですね。
DQKは、「NHKで、こんなん放送してもええんかいな」と笑っていますわ。