--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/10

大野山で移動運用(アマチュア無線)

6月8日は、 KANHAMコンテストがあるというので、父たぬき(JN3DQK)が猪名川町の大野山(おおやさん)へ行ってきました。
(私は、同窓会総会で宝塚へ行っていました)

大野山は、無線の移動運用が行われます。
先日、多田ヶ岳でも大野山移動局と交信しました。

14_6_8_ooya (4)(1)
高曇りでけっこう展望がいいです。
千丈寺山、大船山など北摂の山々がよく見えます。
山頂は遊歩道が整備されているそうです。

14_6_8_ooya (3)(1)

14_6_8_ooya (2)(1)
10局ほどと交信。

BBQをする家族連れ、歩いて登ってくるハイカー、バイクであがってきた無線局など、たくさんの人でにぎわっていたそうです。

交信いただいたみなさんありがとうございました(^^)/
                                                JN3DQK


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

以前はよく行きましたが・・・・

今昔物語になってしまいました、「いまはむかし」、と言うわけです。

その大野山、まだ行ったことがありません。
良いところのようですね、何時のことやら分かりませんが、そのうちに。

DQKさん、お疲れ様でした。入賞すると良いですね。

Re: 以前はよく行きましたが・・・・

bhnさん

> その大野山、まだ行ったことがありません。
> 良いところのようですね、何時のことやら分かりませんが、そのうちに。

ぜひ、明石から自転車で行ってみられては?(^^)

> DQKさん、お疲れ様でした。入賞すると良いですね。

コンテストの書類は出すのか出さないのか、ちょっと不明です(^^ゞ
ハンディ機部門なんて、あまり出る人がないので、傘下局は1局くらい違う?と話していたところです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。