--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/22

ようやく終わりました(^^)

1年以上の歯医者さん通い、昨日ようやく終わりました。
長かった~
いったい、何回行ったんやろ。

丁寧に治療してくださいました。
痛いと感じたことはほとんどありませんでした。
治療してもらいながら、いつの間にか、うとうとしているときも・・・(^^;

しばらくは虫歯の心配はないですが、歯磨きなどの手入れを丁寧にすることが大切です。
次回は4か月後に定期健診。
体の健診があるように、歯も定期健診が大事ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から明後日まで留守にします。
予約投稿をしていく予定ですので、お時間がありましたら、覗いてみてくださいね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

