2014/04/13

向山登山のトイレ

水分れ公園の駐車場にはトイレはありません。

水分れ公園まで上がっていただくか、土日だけ地頭地区グランドのトイレが解放されています。

14_4_12_gongen (51)(1)

昨年もお知らせしたと思いますが・・・。
駐車場の横にある県営住宅の北側にグランドがありますので、そこのトイレを使用してください。

昨年、風の強い日に窓ガラスが割れました。
ドアは必ずしめてくださいね。

向山がみなさんのお越しをお待ちしておりまーす。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お早うございます。今日は予定がって向山のヒカゲツツジに会えなくて残念です。
ご盛会をお祈りしています。

Re: No title

変愚院さん ♀ペンさん こんばんは(^^)/

> 今日は予定がって向山のヒカゲツツジに会えなくて残念です。
> ご盛会をお祈りしています。

ありがとうございます(^^)

今日は,BHNさんが参加してくださり、結局2人でしたが、途中でお友だちのお友だちにお出会いし、4人で下山しました。

まだ、満開とまではいきませんでしたが、きれいなヒカゲツツジに出会えました。

見頃はこれからなので、ご都合がよろしければお出かけください。