--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/21

寒さも彼岸まで・・・?

おはようございます(^^)/
今朝の丹波はみぞれ交じりの雪が降っていました。

14_3_21 (1)(1)
年輪の里から向山連山。
このあと、みぞれが降ってきました。

14_3_21 (2)(1)
梅の花と向山。
春と冬のコラボや、と父たぬき。

14_3_21 (4)(1)
こちらは譲葉山。

青空が顔を出したり、雪雲がやってきたり・・・、今日は彼岸の中日ですが、この寒さはいつまでなんでしょう?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年最後の寒さだと思っていますけど・・・
今日、東へ行ったついでに青葉山麓のキクザキイチゲを
見に行きました。寒さと時雨空で開いたのは殆どありませ
んでしたが、咲いていました・・・
やはり春は来ています・・・

Re: No title

もっさん こんばんは(^^)/

> 今日、東へ行ったついでに青葉山麓のキクザキイチゲを
> 見に行きました。寒さと時雨空で開いたのは殆どありませ
> んでしたが、咲いていました・・・
> やはり春は来ています・・・

キクザキイチゲきれいやったでしょうね。

青葉山の雪はとけているのかな?
