2014/03/17

ふれあいフェスティバル

おはようございます(^^)/
昨日は暖かかい一日でした。

村の行事が行われました。


14_3_16 (11)(1)
氷ノ川太鼓の演奏。
心と体に響きました。
体験コーナーもあり、JちゃんKちゃんもたたかせてもらいました。
楽しかったね。


14_3_16 (24)(1)
バルーンアート。
はじめに、いちばん簡単な犬の作り方を教えてもらい、一人に一つずつ作りました。
風船でいろいろなものが作れるんですね。

14_3_16 (28)(1)s
午後にはちーたんも来場。
子どもたちに大人気です。
Jちゃんはずっとそばで「ちーたん」と呼びかけていました(^^)

その他、落書きコーナー、輪投げ、じゃんけん大会、重さ当てクイズ、抽選会等など、
また、屋台村では、おうどんやフランクフルト、炊き込みご飯、ホルモン焼き、たい焼き、パンの販売などがありました。


春の陽ざしの中で、楽しい一日を過ごしました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たぬきさん、御沙汰です。いつもこのブログ見てます。氷ノ川はどの辺りかと思って、地図を見てます。

Re: No title

廣瀬さん こんばんは(^^)/

> たぬきさん、御沙汰です。いつもこのブログ見てます。氷ノ川はどの辺りかと思って、地図を見てます。

氷ノ川というのは、加古川のことをさしているようです。
氷ノ川の上流ということで、氷上という地名がついたのでは、ということを聞いたことがあります。