--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/16

キーボードを押しても反応なし?

午前中、記事を書いていたら、キーボードをたたいても反応がなくなりました。
あれ?
とにかく記事を保存しておいてシャットダウン。

先ほどスイッチをオンしても反応なし!
あれ、故障かな?
ん?ワイヤレスなので、たぶんバッテリー切れ。

単三電池2本を交換すると動くようになりました(^^)
やれやれ。
この程度のことなら私でもできますが、本体の中のことはまったくわかりません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然動かなくなるとドキッとしますね。

Re: No title

アンクルンさん こんばんは(^^)/

> 突然動かなくなるとドキッとしますね。

そうなんですよ!
どこか変なところをさわったんかなぁ、と思いつつキーボードの裏面を見ると蓋があったので開けると電池が入っていました。
これくらいのことでよかったですわ、ほんま。
