--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/10

えっ、また雪ですか!

夜、風が強いなと思ったのですが、雪おこしの風やったんですね。

昨日は、ほこほこ暖かかったのに、また雪景色です。

14_3_10(1).jpg

「タイヤを替えんでよかったわ。」と父たぬき。

まだ冬用タイヤは必要なようです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日が最後でしょ・・・

Re: No title

もっさん こんばんは(^^)/

> 今日が最後でしょ・・・

そう願いたいですね。

今日は一日よく降りました。
帰りに駐車場へ行くと、車が真っ白に!

粟鹿峰辺りはよう積もってるでしょうね。


No title

よく降りますね。今年は、千里でも毎日のようにちらほらでした。

Re: No title

不良中年さん おはようございます。

> よく降りますね。今年は、千里でも毎日のようにちらほらでした。

ほんまによく降ります。
が、たくさんは積もりません。
昔はもっと積もっていたのですが・・・。

ところで、千種の山へ行かれたのですね(^^)
拝見しました。
駒の尾山の登山口から大海里峠までの登山道沿いには、ヤマシャクヤクがたくさん自生しています。
私も雪の駒の尾あたりへ行ってみたいな、と思っていますが、低山陽だまりハイクばかりです(*^。^*)

