--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/08

今朝も冷え込みましたね

おはようございます(^^)/
3月も上旬から中旬へとカレンダーは進んでいます。

今朝も気温、-3℃ほど。
冷え込みました。
霜で真っ白です。

でも、日の出が早くなりましたね。
春の光です。

今日はちょっと南の方へ行きます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒いですね

大和も今朝も冷え込みました。今日はどちらへお出かけでしょう?
朝刊に先日の笹山マラソンの番組が放送されると出ていました。
たぬきさんのお顔も映るかな?

Re: 寒いですね

変愚院さん こんばんは(^^)/

> 大和も今朝も冷え込みました。今日はどちらへお出かけでしょう?

今日は相生の天下台山という山に行きました。
展望のいい山でした(^^)

> 朝刊に先日の笹山マラソンの番組が放送されると出ていました。
> たぬきさんのお顔も映るかな?

録画したのを先ほど視ました。
残念ながら映っていませんでした(*^_^*)
ゴール近くの樽太鼓の音は聞こえていました。

マラソンが終わっても篠山は観光客のみなさんでにぎやかだと思います。

