2014/02/25

ハンディ機が・・・

これまで使っていたハンディ機の画面が出なくなりました。
「声はすれども姿は見えず・・・」

mixiにつぶやくと、いろいろアドバイスをいただき、JN3LNWさんが日本橋の無線屋さんへ行ってくださいました。
お店で交渉してくださり、先日、新しいのが届いたのです(^^)

14_2_25_musen(1).jpg

ヤエスのFT1Dという機種です。

今週末には篠山ABCマラソン大会があるので活躍することでしょう。

DQKがちょっとさわっていると、外国の短波放送が入ってきたそうです。

いろいろな機能がありますが、うまく使いこなせるのでしょうか?

ぼちぼち覚えていきたいと思います(^^)


コメント

非公開コメント