--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/14

窓の外は吹雪

昨夜はお月さんもぼんやり見える天気でしたが、一夜明けると外は真っ白!

14_02_14(1).jpg
吹雪いています。
ブルブル

♪おー毎日吹雪吹雪 氷の世界♪
♪春は名のみの 風の寒さや♪

いろいろな歌が出てきました。

今日はいちにち雪でしょうか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

横浜も真っ白です
特に我が家の庭は他の倍以上積もっています
外出から徒歩で帰り家の前まではすいすい来ましたが
門の前からズポッ、ズポッ
リュックをおろして、まず雪かきをしました

Re: No title

Hulaさん おはようございます(^^)/
こちらは雨になりました。

> 横浜も真っ白です
> 特に我が家の庭は他の倍以上積もっています
> 外出から徒歩で帰り家の前まではすいすい来ましたが
> 門の前からズポッ、ズポッ
> リュックをおろして、まず雪かきをしました

先日来、関東の方がよく降っているようですね。
今朝もアメダスを見てびっくり!

こちらも道路は雪がなくても、家の近くがいちばん多いことが多いです。

まだ降っているようです。
くれぐれもお気を付けくださいね(^^)/

No title

絵のような雪景色ですね!

Re: No title

アンクルンさん おはようございます(^^)/

> 絵のような雪景色ですね!

雪は景色をきれいにしてくれますね。
とけるときはどろどろで困りますが・・・。
