--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/14

初めての運動会

先週のことですが・・・

Jちゃんの通う保育園で運動会が行われました。
当初は土曜日に予定されていましたが、雨天のために延期。
パパは仕事なので、おじいちゃんが応援に行ってきました。


IMG_0942(1).jpg
初めての運動会で、開会式はちょっと緊張気味のJちゃん。


DSCF0319(1).jpg
ママも出場しました(^^)

JちゃんもKちゃんも暑い中でいっしょうけんめいがんばりましたよ。

望遠のデジカメと高倍率のビデオカメラが必要、と思いましたね(*^。^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

幼稚園や保育園、小学校の運動会では 保護者の皆様のカメラなどの位置取りで とても大変なことになってるみたいですね。
先日 元体操のお兄さん 佐藤弘道さんが「子ども達への一番のご褒美は パパとママの笑顔と拍手 です」と云っておられました。なるほどなぁと感心したコメントでした。

Re: タイトルなし

二輪草さん おはようございます(^^)/

> 幼稚園や保育園、小学校の運動会では 保護者の皆様のカメラなどの位置取りで とても大変なことになってるみたいですね。

我が家の近くの保育園でも、朝早くから行列ができていました。
?と思っていたら、席取りに並ぶパパ、ママでした(+_+)

> 先日 元体操のお兄さん 佐藤弘道さんが「子ども達への一番のご褒美は パパとママの笑顔と拍手 です」と云っておられました。なるほどなぁと感心したコメントでした。

確かにその通りですね。

撮影に気を取られ、我が子の頑張る姿をちゃんと見ていない人もいるのではないでしょうか。

