--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/20

いろいろな人から・・・

山行ってますか?
と尋ねられます。
「はい 行ってますよ。」と答えていますが、8月に入ってからはまだ一度も行っていません。

暑いのと諸般の事情で・・・(*^。^*)

「どんな日もあるわな。」と、よく義父が言っていました。

そう、どんな日もある。

ともあれ、暑い夏を元気に乗り切りましょう!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お盆も終わって、

娘も出勤し始めました。
長いようで短い夏休み、秋の良い季節になったらたくさんお出かけください。

私も8/3に行った氷ノ山だけで、いつものことながら夏枯れです。

夏ばてしないように気をつけてお過ごしください。

暑くて!

例年ならせめて美山や小浜・名田庄の滝
巡りに出かけているのでしょうが・・・
先日夏風邪をひいたように、少々免疫力
が落ちていますから・・・それに比例す
るように体力も・・・
腸に直接食べ物が飛び込むのですから、
ある程度以上の冷たい物を取ると、すぐ
下痢です・・・体調より体腸を優先・・・
何とかしのいでいます・・・

どんな日もあるわな・・・、というお父上の言葉、(たぬきさんのブログで初めて聞いて以来)、あ、今つまんないこと気にしてる、と思った時には思い出すようにしていますよ。

時空を超える言葉の力です。

Re: お盆も終わって、

bhnさん こんばんは(^-^)/

> 娘も出勤し始めました。

お嬢さん、十分充電されましたでしょうか。

> 長いようで短い夏休み、秋の良い季節になったらたくさんお出かけください。
> 私も8/3に行った氷ノ山だけで、いつものことながら夏枯れです。
> 夏ばてしないように気をつけてお過ごしください。

ありがとうございます。
体調はいいのですが・・・。

朝の涼しいうちに近くの山をちょっと歩こうかな、と思っています。
脚力を落とさないように(*^_^*)

Re: 暑くて!

もっさん こんばんは(^-^)/

> 例年ならせめて美山や小浜・名田庄の滝
> 巡りに出かけているのでしょうが・・・
> 先日夏風邪をひいたように、少々免疫力
> が落ちていますから・・・それに比例す
> るように体力も・・・

暑い時は、体力も落ちますねえ。
体調維持がなかなかですね。

> 腸に直接食べ物が飛び込むのですから、
> ある程度以上の冷たい物を取ると、すぐ
> 下痢です・・・体調より体腸を優先・・・
> 何とかしのいでいます・・・

どうぞご自愛くださいね。
今年のような暑い夏がこれからも繰り返されるのかと思うとぞっとします。

体調を崩されませんように・・・

Re: タイトルなし

レオンさん こんばんは(^-^)/

> どんな日もあるわな・・・、というお父上の言葉、(たぬきさんのブログで初めて聞いて以来)、あ、今つまんないこと気にしてる、と思った時には思い出すようにしていますよ。

そうなんですか!
うれしいです。

> 時空を超える言葉の力です。

しんどい日も悲しい日もあるけど、そんな日ばかりやないよというような意味のことも言っていましたね。

その義父は今病院のベッドでがんばっています。
早く快復して家に帰って来れたらと思っています。
