--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/26

夜に咲く

13_7_25 (4)(1)

この花の季節になりました。


「たぬきはん、今年もでっか!」と言われそうですが、この花が咲くと写しに行きたくなるんです。

夜、8時、妖しく咲く白い花。
ほんまに何度見ても不思議です。

この実は真っ赤。
この花からなんであんな赤い実ができるんやろ?
ほんまに自然は不思議です。

秋には真っ赤なカラスウリがぶら下がることでしょう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

綺麗ですね・・・

暗すぎず、白飛びも無く綺麗に撮れていま
すね・・・
先日私の撮ったのは、LEDライトが小さす
ぎて、近づけすぎると一部が飛びますし、
少し話すと周囲が暗すぎる・・・と、云う
状態で・・・お粗末な結果になりました・・・
でも、手軽に撮れるのはデジカメならで
すね・・・

Re: 綺麗ですね・・・

もっさん こんばんは(^-^)/
雷の音と涼しい風だけで、雨はやってきそうにありません。
蒸し暑いので一雨降るとうれしいのですが。

> 暗すぎず、白飛びも無く綺麗に撮れていま
> すね・・・

何枚か撮ったうちの一枚です。
ほかのはピントが合っていなかったので削除しました(*^_^*)

> 先日私の撮ったのは、LEDライトが小さす
> ぎて、近づけすぎると一部が飛びますし、
> 少し話すと周囲が暗すぎる・・・と、云う
> 状態で・・・お粗末な結果になりました・・・
> でも、手軽に撮れるのはデジカメならで
> すね・・・

はい、手軽です。
私もDQKにLEDで照らしてもらって撮りました。
なかなか思うように撮れませんです。

トラックバック

garcinia cambogia

たぬきのつれづれ日記 夜に咲く
