--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/16

雨を待つ

雨が待ち遠しいのはこの方たちも同じ(^^)

IMG_3439(1).jpg

IMG_3438(1).jpg

あじさいの葉陰でじっと雨を待っています。

そして、この2時間後に降り始めたのです\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待望の雨

昨日午後から、ようやく降り始めたと思ったら今日はまた青空が戻ってきました。
新聞に「慈雨」という文字がありましたが、もう少し降って欲しいものです。

Re: 待望の雨

変愚院さん ♀ペンさん こんばんは(^-^)/

> 昨日午後から、ようやく降り始めたと思ったら今日はまた青空が戻ってきました。
> 新聞に「慈雨」という文字がありましたが、もう少し降って欲しいものです。

よい雨でした。
今朝までは田んぼに水があったのですが、夕方にはまたなくなっていました。
ほんまにもう少し降って欲しいです。
今週半ばには☂マークがついていますが、どうでしょうか。
