--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/05

やもちゃん 今年も出てきました

暑くなってくると・・・

今年もやってきました!

IMG_3287(1).jpg
やもりのやもちゃん

窓辺の灯りに集まる虫をねらっているようですが・・・

IMG_3288(1).jpg
「大きすぎてあかん」
と、あきらめて帰っていきました(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わが家にも…

一昨日ヤモちゃんが網戸の隙間から入ってきて大騒ぎしたのですが、
昨日見ると玄関のたたきに居たので、外からドアを開けて出してあげました。
いくら狭い家とはいえ、どうして辿り着いたのか不思議です。

Re: わが家にも…

変愚院さん ♀ペンさん こんばんは(^^)/

> 一昨日ヤモちゃんが網戸の隙間から入ってきて大騒ぎしたのですが、
> 昨日見ると玄関のたたきに居たので、外からドアを開けて出してあげました。

変愚院家にもやもちゃんが棲んでいるんですね(^^)
狭い隙間からでもうまく入りますね。

やもちゃんの体にしては行動範囲が広いですねえ。

> いくら狭い家とはいえ、どうして辿り着いたのか不思議です。

もしかしたら、ちがうやもちゃんかもしれませんね。

我が家は3匹くらい同じところで虫取りをしていることがあります。

