2013/05/15

赤く甘くなってきたよ(^^)

暑いねえ。
真夏になったみたい。

DSCF4804(1).jpg
網の中に赤いお嬢さん。
こうしておかないと、鳥さんやラスカルさんに食べられてしまうからね。

DSCF4807(1).jpg
つやつやしておいしそう(^^)

DSCF4813(1).jpg
いっぱい赤くなってきたよ。
JちゃんもKちゃんも大好きやね。
また届けるよ~

イチゴ、いちご、苺
草冠に母。
優しい感じの漢字。

莓・・・これもいちごなんやて。
毎日食べても飽きないもんね(^^)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家の三粒の苺も赤くなりました
今朝Aちゃんのところに鉢ごとお届けしました(*^_^*)

↑ジャーマンアイリス、公園にたくさん咲いていますが、
ほんとにゴージャスですね
たぬきさんのお庭にもあるのですかv-10

Re: タイトルなし

Hulaさん おはようございます(^^)/

> 我が家の三粒の苺も赤くなりました
> 今朝Aちゃんのところに鉢ごとお届けしました(*^_^*)

優しいおばあちゃまですね(^^)
私なら届けずにこっそり一人で食べると思います。

一昨日、JちゃんKちゃんのところへ宅急便で送りました。
Jちゃんが言うには、1個つぶれていたそうです(*^。^*)

> ↑ジャーマンアイリス、公園にたくさん咲いていますが、
> ほんとにゴージャスですね
> たぬきさんのお庭にもあるのですかv-10

お庭というよりも、花畑と言ったほうがいいところに咲いています。
空き家になっているご近所の畑には、雑草と一緒にたくましく咲いていますよ。
強い花ですね。