--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/08

ランラン リンリン ネ(^^)

スズラン ランラン
IMG_2767(1).jpg

IMG_2766(1).jpg

クリンソウ リンリン
IMG_2758(1).jpg

エビ
IMG_2769(1).jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たぬきさん おはようございます。

おぉぉ~懐かしい名前ですね~

Re: たぬきさん おはようございます。

紅葉さん こんばんは(^-^)/

> おぉぉ~懐かしい名前ですね~

へへへ・・・
リンリンランランでしたよね。

三つ編みをしてました。

こんなにたくさんのすずらん、いいなあ~
我家はほんの数本です。

わ、かわいい!

そういえばすずらんの季節だったんですね。これはたぬき家でしょうか。

氷上のログハウスの庭にもいっぱい咲いていました。群生しているとおとぎ話の世界みたいで見あきませんね。

Re: タイトルなし

アンクルンさん おはようございます(^^)/

> こんなにたくさんのすずらん、いいなあ~
> 我家はほんの数本です。

ずいぶん前にご近所で数本もらったんですが、それが増えたんです。
これはいらなくなったお鍋の中で毎年咲いています。
地植えにしているところはもっとたくさんあります。
良い土質でなくてもよく育つ強い花ですね。

Re: わ、かわいい!

レオンさん おはようございます(^^)/
昨日の午後は仕事で、明石の西の方へ行きました。

> そういえばすずらんの季節だったんですね。これはたぬき家でしょうか。

はい、そうです(^^)

> 氷上のログハウスの庭にもいっぱい咲いていました。群生しているとおとぎ話の世界みたいで見あきませんね。

少し恥ずかしそうに下向きに咲いているところも奥ゆかしいです。
三方のログでも今頃咲いているのではないでしょうか。
見た目と違い結構強い花ですね。
