--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/01

新年度が始まりました

今日から4月。
職場にも新しいメンバーが来られました。

春の陽気もどこへやら、また忙しい毎日が始まりました。

元気に陽気に生き生きと。
どこかで聞いたセリフですが、心も体も健康で勤めたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

修ちゃんも転勤でした。今度もいきなりお通夜から始まるスタートで 4月は移動がらみのてんやわんやの出発が多いみたいです。
しばらくは バタバタしますが お体気をつけて お過ごし下さい。

Re: No title

二輪草さん おはようございます(^^)/

> 修ちゃんも転勤でした。今度もいきなりお通夜から始まるスタートで 4月は移動がらみのてんやわんやの出発が多いみたいです。

修ちゃん異動されたのですね。
しばらくはお忙しいでしょうねえ。
すぐに慣れられると思いますが(^^)

> しばらくは バタバタしますが お体気をつけて お過ごし下さい。

ありがとうございます。
私は同じ職場なので、ぼちぼちとやっていきます(*^。^*)

No title

新年度の始まりの季節ですが、今そちら石生はまだ寒そうですね。ここ北大阪は
梅林の時期は去り、さくらが満開です。

Re: No title

ひろせさん

> 新年度の始まりの季節ですが、今そちら石生はまだ寒そうですね。ここ北大阪は
> 梅林の時期は去り、さくらが満開です。

水分れ公園の桜も満開です。
仕事の帰りにちょっと見てきましたが、まだ提灯が下げられていないので誰も見る人がなく、ちょっともったいないなぁ、と思いました。
