2013/03/04

丹波路に春を呼ぶ、ABCマラソン大会

ABCマラソン大会、無事に終わりました。

朝はうっすら雪のある寒い天候でしたが、晴れていいお天気になりました。

IMG_1066(1)(1).jpg
朝一番の業務は、駐車場の状況の確認。
あと何台ほど入るか、無線で報せます。

昨日は2か所を担当。
7時から9時までかかりました。

IMG_1069(1)(1).jpg
打ち合わせのあと、自分のポイントへ移動。

50分ほどで先頭ランナーが来られました。

先導は県警の白バイ。
女性の方でした。

IMG_1084(1)(1).jpg
だんだんランナーが多くなり、次から次へと走ってこられます。

エントリーは1万人余り、走られたのはその84、2%だったようです。

風は冷たかったですが、お天気は上々。

選手のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした(^^)/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

丹波のマラソン

貴地でもこのようなイベントがあるのですね。
丹波路も春が近い?

Re: 丹波のマラソン

ひろせさん こんばんは(^-^)/

> 貴地でもこのようなイベントがあるのですね。

篠山ABCマラソン大会は、今回で33回目なんですよ。
毎回、有森裕子さんが来られます。
エントリーは1万人を超え、市民ランナーには知られた大会です。

> 丹波路も春が近い?

はい、今日は風は冷たいものの、陽ざしは明るかったです。

春もそこまでやってきていますね(^-^)