--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/28

お久しぶりですねえ(^^)

このところずっとお天気が悪かったので、こんなお月様を見るのは久しぶりのようなきがします。

IMG_1057(1).jpg

1日前は満月やったんですか。

2月も今日で終わりですね。
月明かりにも、春を感じる夜でした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たぬきさん おはようございます。

わたしも同じ月をみてました~
ほんと久しぶりのおつきさまでした。

三階の寝室、ベランダへのドア近くにふとんをひくと、カーテンしなかったらお月さんがこうこうと光るのを寝転んでみれていたのですが、ベランダに屋根をつけたので、屋根越しにしか見えなくなってしまいました。

雨を気にせず窓を開けて眠れるようにはなったんだけど、月の光をあびてねむるという贅沢ができなくなっちゃた

Re: たぬきさん おはようございます。

紅葉さん おはようございます(^^)/

> わたしも同じ月をみてました~
> ほんと久しぶりのおつきさまでした。

昨夜もいいお月さんが出ていましたね。
昨日はほんまにいいお天気で、春やなあ、という天気でした。

今朝はまた曇っています。
いいお天気が長続きしません。

Re: タイトルなし

たらちゃん おはようございます(^^)/

たらちゃんのお家は、3階建てですか!
我が職場と同じではないですか(^^)

> 雨を気にせず窓を開けて眠れるようにはなったんだけど、月の光をあびてねむるという贅沢ができなくなっちゃた

なんと贅沢なんでしょう!

ベランダからはお月さんは見えないんですか?
季節のいい時には、ベランダで寝るというのは?(*^。^*)


