--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/26

ようやく編めました(^-^)

去年、いえ一昨年から編んでいたベストがついに完成しました。

去年の冬に半身ごろ、今年の冬に半身ごろ。
なかなか進みませんでしたが、とても簡単な直線編みなのでいつの間にか編めていました。

見た目は座布団カバーのようですが、着ると結構あたたかいです(*^_^*)
IMG_0387(1).jpg

次はポンチョの予定ですが、いつ完成するか全く予測ができません。
何年か先に、「できました」と披露できるのではないでしょうか(^^;


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ベストの完成! おめでとうございます。
とうとう やりましたね~~!
私も実は 編みかけがあるんですよ・・・・。
かれこれ4年になるかな?

編みもの大好きで 今までに 50枚以上編みましたよ。
是非! ポンチョも編んでね!
手編みは 最高に暖かいですね~~♡

Re: タイトルなし

ちぐささん おはようございます(^^)/
雪はどうでしょうか。

> ベストの完成! おめでとうございます。
> とうとう やりましたね~~!

ありがとうございます(^^)

> 私も実は 編みかけがあるんですよ・・・・。
> かれこれ4年になるかな?

きっと大作なんでしょうね。
以前見せていただいたものはすばらしかったです。

> 編みもの大好きで 今までに 50枚以上編みましたよ。

えー、50枚ですかぁ(@_@)
私は5枚ほどでしょうか(^^;
学生の頃はアラン模様のセーターも編んだことがありますが、今はそういうややこしいのはあきません。
簡単にできるものだけ(*^。^*)

> 是非! ポンチョも編んでね!
> 手編みは 最高に暖かいですね~~♡

はい、がんばります!
来年に間に合えばいいかな、というくらい気長に編みますわ(^^)
