2013/01/08

明日は晴れるかな

一昨日からの不調は少し良くなりましたが、まだすっきりしないので、昨夕、近所の医院へ行きました。
午後は父たぬきの方がしんどそうで、お医者さんに行くというのでついでに診察券を持って行ってもらったのです。

行くとちょうど私の番で、父たぬきは点滴中。
「明日から仕事せんなんやろ、点滴したらすっきりするから。」という院長のことばで私もしてもらいました。
おかげで今朝はむかつき感もなく、食欲が出てきました。

130107_173235(1).jpg
昨日、お医者さんへ行く道すがら携帯で撮った西の空。
明日は晴れるかな、晴れるといいなあ、元気になれるといいなあ、と思いながら・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

点滴・・・

良く効くんですね・・・
術後は連日点滴だけで生き延びていましたが・・・
早く物を食べたかったばかりでした・・・
でも、市内の医院では点滴専用室があって、ずらり
と並んで点滴をされているようです・・・
夏場は特に多いようですよ・・・
早く体調が元に戻るといいですね・・・(もう大丈
夫かな?)

Re: 点滴・・・

もっさん こんばんは(^-^)/

> 良く効くんですね・・・
> 術後は連日点滴だけで生き延びていましたが・・・
> 早く物を食べたかったばかりでした・・・

私は人生2度目の点滴でしたが、もっさんは何度もされてますね。
食べられすに点滴ばっかりはほんまにしんどかったと思います。

> でも、市内の医院では点滴専用室があって、ずらり
> と並んで点滴をされているようです・・・
> 夏場は特に多いようですよ・・・

夏場は体調を崩す人が多いのでしょうか。

> 早く体調が元に戻るといいですね・・・(もう大丈
> 夫かな?)

ありがとうございます。
徐々に調子は戻っていますが、ぼちぼちですね(*^_^*)
まあ、焦らずに回復を待ちます(^-^)