--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/04

ナムナムナムナム 初詣

昨日、いそべ神社へJちゃんと二人で、今年初めてのお詣りしました。
七五三で行ったとこ、とJちゃんはよく覚えていました。

IMG_0003(1).jpg
いそべ神社はまだ陽がささず寒かったですが元気にお詣り。

IMG_0004(1).jpg
亀池にあるこのお社にまず参拝。

IMG_0009(1).jpg
本殿にお詣りした後、周りのお社にもお詣りしました。

IMG_0011(1).jpg
最後は、交通安全を願って金毘羅さんで
「ナムナムナムナム」と手を合わせるJちゃん。

今年も家族全員、元気で安全に暮らせますように(^^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Jちゃん大きくなられましたね~♡
確か 電車が大好きでしたね。

みんなが 元気で仲良く・・・お参りは気持ちが 
新たかになります。

Re: タイトルなし

ちぐささん おはようございます(^^)/
寒いですねえ。

> Jちゃん大きくなられましたね~♡
> 確か 電車が大好きでしたね。

はい、電車の時期は通り過ぎまして、今は・・・、なんやろ?(*^。^*)
カーズ、トイストーリー、トーマス・・・等々。

> みんなが 元気で仲良く・・・お参りは気持ちが 
> 新たかになります。

そうですね。
いつものお詣りとはちがい、気持ちがシャンとしますね(^^)
