--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/30

Mc Cafe

一昨日、Mc Cafeがopen。
兵庫県内 1号店だそうです。

買い物のついでにちょっと寄ってみました。

この場所は、以前、無線ショップがあり、携帯電話もお世話になっていました。
そのテナントが取り壊され、新たに建てられました。

2012123015290000(1).jpg
画像が横向いてますねm(__)m

父たぬきはアメリカーナ? 私は紅茶。
そして、ダブルベリーケーキを一つ。

ちょっとお茶するときに、気軽に入れそうです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亀岡の職場の近くにもできましたよ。

ただ… 勤務している福祉施設でも喫茶店やってるので、
行きにくいなぁ(^^ゞ
興味津々なのですが。

お正月も、どこかのお山へ登られるのでしょうか^^
お気をつけて!

よいお年をお迎えくださいね☆

Re: タイトルなし

ta-raちゃん こんばんは(^-^)/

> 亀岡の職場の近くにもできましたよ。

そうなんですか!
こちらは大都市でもないのに兵庫1号店だそうです。

> ただ… 勤務している福祉施設でも喫茶店やってるので、
> 行きにくいなぁ(^^ゞ
> 興味津々なのですが。

誰かに見られると具合悪いですものね(^_^;

> お正月も、どこかのお山へ登られるのでしょうか^^
> お気をつけて!

お正月は孫と遊びます(^-^)

> よいお年をお迎えくださいね☆

ありがとうございます(^-^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

