--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/28

作りかけの記事が・・・

こんにちは(^-^)/

今日も寒いですねえ。
丹波は、雪やみぞれが降っていました。

先ほどから記事を書いていたのですが、なぜか消えてしまいました(>_<)

保存しながら作成しないとあきませんね。
たくさん書いていたのに・・・。

気を取り直して、また午後にでも書きますわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。こちらは水がほとんどで、たまに
淡い雪が一筋流れるように落ちます。
データが消えましたか? 悔しいですよね。
どこかにいるんでしょうが・・・
悔しくて探し回って、新しいデータを作るより
時間をくうことが多いです・・・

Re: タイトルなし

もっさん こんにちは(^-^)/

> こんにちは。こちらは水がほとんどで、たまに
> 淡い雪が一筋流れるように落ちます。

こちらも雨にかわりました。
冷たい雨ですわ。
気温は2度まで上がらずです((((;゚Д゚))))

> データが消えましたか? 悔しいですよね。
> どこかにいるんでしょうが・・・
> 悔しくて探し回って、新しいデータを作るより
> 時間をくうことが多いです・・・

はい、新たにつくってます。
その方がはやいですから(*^_^*)

HPの方も何とかせんとあかんですが、ビルダーを新しいパソコンに入れてからもうだいぶん経つのに、全く更新せず(*^_^*)

山歩きのレポートもこちらでお茶を濁している有様です(^_^;
