2012/12/25

クリスマスドック

クリスマスドックってどんな食べ物?
食べ物違うんです(*^。^*)

私は人間ドックに行ってきました(*^。^*)
だから、クリスマスドックなんです。

ワインの代わりに白い液体を飲ませていただきました。
(カメラは一度しましたが、あまりにしんどいので、今回も・・・)

こんな日にする人はいないやろ、と思っていましたら、それがたくさんおられたんです。
本来なら7月か8月にしていただく予定やったんですが、その頃はいろいろ予定が入り今日になりました。

今日のところはコレステロールが少し高いくらい。
これもまあ心配要りませんよということで、何週間後かに来る結果待ちです。
去年は大腸の内視鏡検査を受け、まあしんどかったのなんの・・・。
今年は何とか再検査を免れたいものです(*^。^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たぬきさん こんばんは。
私も根こそぎやりましたよ・・・(判ってる! ですね)
大腸までならまだ軽いです!

Re: タイトルなし

もっさん こんばんは(^^)/

> 私も根こそぎやりましたよ・・・(判ってる! ですね)
> 大腸までならまだ軽いです!

はい、もっさんに比べれば・・・ですが

まあ、若くなっているわけではないので、どこかに何かがあってもおかしくはないのですが、ここ1,2年、ちょっとひっかかるものがありますね。


この時期なら、絶対に忘れずに毎年できますね(^^ゞ
私も胃カメラ、大腸カメラは結構定期的に・・・

でも忘れてしまうこともあります
この時期いいですねv-425

Re: タイトルなし

Hulaさん おはようございます(^^)/

> この時期なら、絶対に忘れずに毎年できますね(^^ゞ
> 私も胃カメラ、大腸カメラは結構定期的に・・・
> でも忘れてしまうこともあります

カメラの検査を定期的にされてるんですかぁ(@_@)
私はカメラはあきませんわ。
人間ドックは申し込まないと受けられませんので、毎年申し込んでいます。
だいたい夏に受診するのですが、今年はこの時期になりました。

年一回の健康診断はこの年になると必須ですね。
Hulaさんのようにカメラ検査をしてもらうのがいちばんいいのですが(*^。^*)