--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/20

丹波は日暮れて

日曜日の夕暮れ。
時間、場所が変わと空の様子も変わります。

IMG_9593(1).jpg
玉の池の夕暮れ
鴨さんまた明日


IMG_9599(1).jpg
おひさま、さよなら また明日ね。

IMG_9601(1).jpg  
飛行機さんはまだまだおしごと。

IMG_9608(1).jpg


IMG_9609(1).jpg
特急さんにも夕日が映る
またあした

IMG_9613(1).jpg
 
日が沈むといっきに夜に・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たぬきさん おはようございます。

綺麗な夕暮れですね~

今日は、西ICを9時8分前に通過・・・三田西まで
行きましたが、帰途は一般道で鐘が坂を抜けて柏原
経由、四季菜館で買い物をしてから豊岡道で春日へ
回り、また一般道で市島の横溝山山麓を福知山六人
部へ回って、長田野から綾部へ抜けて帰りましたが、
行きは綾部から三田まで霜で真っ白・・・四季菜館
では係の方が、寒かったよ! って、云われました。

Re: たぬきさん おはようございます。

紅葉さん こんばんは(^-^)/

> 綺麗な夕暮れですね~

夕暮れはきれいですが、寂しいですね。
特に日曜日の夕方は(*^_^*)

Re: 霜

もっさん こんばんは(^-^)/

> 今日は、西ICを9時8分前に通過・・・三田西まで
> 行きましたが、帰途は一般道で鐘が坂を抜けて柏原
> 経由、四季菜館で買い物をしてから豊岡道で春日へ
> 回り、また一般道で市島の横溝山山麓を福知山六人
(横峰山です (^-^) )
> 部へ回って、長田野から綾部へ抜けて帰りましたが、
> 行きは綾部から三田まで霜で真っ白・・・四季菜館
> では係の方が、寒かったよ! って、云われました。

三田西で降りて、どちらへ?(^-^)
有馬富士でしょうか、それとも西谷の森でしょうか。

今朝は霜と雪も少し降っていましたね。
冷え込んでいましたが、丹波市よりも三田の方が気温は低かったと思います。
今夜も冷えてきました。


